ミーガン・フォックス、「トランスフォーマー3」は自ら降板と主張
2010年5月21日 10:46

[映画.com ニュース] ミーガン・フォックスが、マイケル・ベイ監督の大ヒットシリーズ最新作「トランスフォーマー3」からの降板騒動について、「自ら出演を見送ることを選択した」と主張した。米ピープル誌が報じたもので、フォックスは広報を通じて「シリーズのさらなる飛躍を祈っている」とコメントを発表した。
主演シャイア・ラブーフの恋人役を演じてブレイクしたフォックスだが、2009年に雑誌のインタビューで撮影現場でのベイ監督の横暴ぶりを明かし、これにスタッフが反撃するという泥仕合が繰り広げられた。そして、このほどスタジオのパラマウントとベイ監督が、「トランスフォーマー3」にラブーフの相手役としてフォックスに代わる新たな女優をキャスティングすることが発覚。米Deadline Hollywoodは、フォックスの失言に対するベイ監督の報復だと伝えていた。
なお、米ワープによれば、代役の最有力候補である「007 慰めの報酬」のジェマ・アータートンが、すでに出演交渉に入っているという。また、レオナルド・ディカプリオの恋人として知られるモデルのバー・ラファエリ、オーランド・ブルームの恋人でモデルのミランダ・カー、同じくモデルのブルックリン・デッカーも検討されているようだ。
「トランスフォーマー3」は今夏クランクインし、2011年7月に全米公開の予定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
28年後... 白骨の神殿
【とにかく早く語り合いたい】エグすんぎ…人の心はないんか…? 早く観て!早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI