五十嵐隼士、向井理とのツーショット写真を北川景子らに送信
2011年4月29日 20:00

[映画.com ニュース] 矢沢あいの人気コミックを、北川景子主演で実写映画化した「パラダイス・キス」の“女子会試写会”が4月29日、都内のホールで行われ、出演者の五十嵐隼士が出席。劇中で女装の麗人・イザベラを演じる五十嵐は、「左にあるものを右手で取るとエレガントに見える。これをクロスの法則と言うんです」と来場した約60人の女子に“女らしさ”を伝授した。
原作は、ファッション誌「Zipper」で1999~2003年に連載され、単行本の累計発行部数500万部を超える大ヒットコミック。学園祭のファッションショーのモデルにスカウトされた高校3年生の早坂紫(北川景子)が、服飾専門学校生・小泉ジョージ(向井理)ら夢を追いかける同世代の若者と出会い、進学にしか興味がなかった自身の将来を見つめなおす。
五十嵐は「1カ月ダイエットし、ヒゲはレーザー脱毛。それに女性らしい所作の勉強もした。これを同時にこなすのは、ストレス以外の何ものでもない」と女装の苦労を述懐。撮影現場では、共演の北川や大政絢らと「ガールズトークで盛り上がった」。今ではすっかりスキンケアにハマっているといい、「1万円くらいする化粧水を使っていますよ。お風呂上りには小顔ローラーも」と明かすと、客席からはため息がもれた。
また、共演した向井について「最初はナゾだらけ。ジョージ役だからなのか、クールで気取っていたけど、あるきっかけで急に仲良くなった」。ふたりでツーショット写真を撮っては、「ジョージは私のものよ」と北川らにメールしていたと語り、女子会トークを盛り上げていた。
「パラダイス・キス」は、6月4日から全国公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ウォーフェア 戦地最前線
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する“レベルが違う”究極没頭体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
イカれた映画を紹介するぜ
些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激、感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー