ベッキー、ウェディングドレス姿を披露!「モンスターVSエイリアン」初日
2009年7月13日 12:00

[映画.com ニュース] 全世界で興行収入3億7000万ドル(約370億円)を記録しているドリームワークス・アニメの新作「モンスターVSエイリアン」の初日舞台挨拶が7月11日、東京・新宿ピカデリーで開催され、日本語吹替え版のボイスキャストを務めたベッキーと日村勇紀(バナナマン)が登場。ベッキーは結婚式当日、隕石に接触し身長15メートルに巨大化してしまったヒロイン役にちなみ、自身がデザインしたウェディングドレス姿を披露した。
大安吉日だったこの日、ベッキーは「こんなにたくさんの方に、ウェディングドレス姿を見ていただくのは初めてなので、ハッピーです」とすっかり花嫁気分。一方、ゼラチン質の怪物ボブを演じた日村は「僕みたいなのが、ベッキーの横に立てるとは。とにかくキレイ、可愛い!」とウェディングドレスに身を包んだベッキーにベタ惚れの様子だった。

3D作品としては過去最大規模となる全国135館での上映がスタートした「モンスターVSエイリアン」。ベッキーと日村は子ども連れを中心に大盛況となった客席を前に、「映画というよりアトラクション。飛んできたボールを思わずよけちゃった」(ベッキー)、「とにかくビックリして楽しい。(本作のような)90分以上みっちり楽しめるアトラクションは遊園地にはないはず」(日村)と改めて3Dならではの迫力と楽しさをアピールし、3D(3年D組)を舞台にした同日公開の「ごくせん THE MOVIE」に宣戦布告する一幕もあった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ウォーフェア 戦地最前線
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する“レベルが違う”究極没頭体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
イカれた映画を紹介するぜ
些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激、感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー