ウィノナ・ライダーの万引き事件もミュージカルに!
2003年6月3日 12:00

アメリカの高校生が、ウィノナ・ライダーが引き起こした万引き事件を基にミュージカルを作った。カリフォルニア州サンディエゴにあるポイント・ロマ・ハイスクールの学生が名付けたタイトルは、「Sticky Fingers: A Tale of Saks, Lies and Videotape(盗癖/サックスと嘘とビデオテープ)」。サックスとは、事件の舞台となったデパート、サックス・フィフス・アベニューのこと。物語は、主人公であるミサイル工場の従業員とタンゴ・ダンサーの2人が、旅行中に訪れたサックス・フィフス・アベニューで、偶然、大ファンのウィノナに遭遇するというもの。学生達は、ウィノナ本人に公演の招待状を出したが返事はなかったという。一方、デパート側は、この舞台のためにショッピングバッグを寄贈したのだとか。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント