セレブの間に蔓延する飛行機恐怖症
2001年10月16日 12:00
10月12日、「海辺の家(原題:Life as a House)」のジャンケットがロサンゼルスで行われたが、ニューヨーク在住のケビン・クラインは出席を拒否。この時期に飛行機に乗りたくないからというのがその理由で、急遽、衛星中継でのインタビューとなった。現在、飛行機に乗ることに恐怖心を抱いているセレブリティは多く、新作「バンディッツ」に出演しているビリー・ボブ・ソーントンもその1人。もともと大の飛行機恐怖症で知られる彼は、同時多発テロ以降、どんなことがあっても飛行機には乗りたくないと言っている。この現象はハリウッド全体に広がっていて、キャメロン・ディアスをはじめとするセレブリティたちの来日予定も相次いでキャンセルとなっている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ウォーフェア 戦地最前線
【配信を待つな!劇場で観ないと後悔する】戦場に放り込まれたと錯覚する“レベルが違う”究極没頭体験
提供:ハピネットファントム・スタジオ
イカれた映画を紹介するぜ
些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激、感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【妻を殺したのは…自分…?】あなたにも起こり得る驚愕×強刺激×ド迫力タイムリミットスリラー!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー