赤ちゃんのおでかけ
劇場公開日 1995年3月4日
全4件を表示
泣ける
笑える
面白かったです。身代金目的の為に誘拐された赤ちゃん、けど犯人達の目を盗み、アジトから脱走して公園やデパート、動物園から高層ビルの建設現場まで、最後の目的地は退役軍人ホームで両親と再会しめでたしめでたし。誘拐犯も赤ちゃんに散々振り回され、最後には警察に呆気なく御用となったドジな誘拐犯、でもちょっとかわいそう。
楽しい
単純
映画評価:70点観た印象は「ホームアローン」の様だという事よくある幼児誘拐なのだが、幼児が脱走。それを追う犯人、だけども痛い目にあうホームアローンにある、お馴染みの展開。ただ今回の主役は思考を持たない赤ちゃん天真爛漫に行動し、無邪気に這う。だから単純に面白いし、笑える。ホームアローンよりは家族も犯人もキャラクターが弱いし、赤ちゃんなので作戦がある訳ではないのでワクワクはないのだがとても良作でした。
興奮
赤ちゃんと誘拐犯たちの追跡劇には笑いが止まりませんでした!『ホーム・アローン』のスタッフが製作しているだけあって、大人をぶっ倒す姿にはスッキリします。本物の赤ちゃんを出演させていると思うのですが、「よくあんなにうまく撮影できたな」という驚きもありました。
ホームアローンと同じ脚本家が書いたアメリカンコメディー。金持ちの家の赤ちゃんが誘拐されるが,誘拐犯は赤ちゃんから逃げられてしまう。追う犯人たちと意識はしなくても幸運で逃げる赤ちゃん。ホームアローンのように適当に観ても十分におもしろいので何人か集まった時に見る映画としていい映画。ただホームアローン同じく創造できちゃう部分はあるし,一人で見ると飽きるかも
さんのブロックを解除しますか?
さんをブロック
ブロックすると下記の制限がかかります。