ハード・チェイサー 楽園の闇

劇場公開日:2026年1月2日

解説・あらすじ

南国バリ島を舞台に、元軍人の連続強盗殺人犯に立ち向かうエリート警察官チームの戦いを、実話に着想を得て描いたハードアクション。

美しい自然に囲まれたバリ島で、連続強盗事件が発生した。犯人は元軍人の冷酷非道な4人組で、各地の両替所を次々と襲撃し、警察官も容赦なく殺害する。警察はインターポールに協力を要請し犯人の行方を追うが、4人は痕跡を残さず戦略的に犯行を重ねていく。固い絆で結ばれた男女5人からなる警察の精鋭部隊は、島を守るべく命懸けの戦いに身を投じる。

「未体験ゾーンの映画たち2026」(26年1月2日~、ヒューマントラストシネマ渋谷)上映作品。

2023年製作/90分/インドネシア・イギリス合作
原題または英題:No Mercy
配給:メニーウェル
劇場公開日:2026年1月2日

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1

(C)TRIPLE A FILMS and PT.BALI BUMERANG FILMS

映画レビュー

1.5 ミニバスは嫌いだッ!!!!

2026年1月8日
Androidアプリから投稿

楽しい

インドネシアにて発生した連続強盗事件を解決すべく闘う精鋭部隊(?)の物語。

インドネシアの映画ってあまり観たことないですが、なんというか正直とても大人が考えたとは思えないセリフや仕草の数々で寒気が…。

まぁそれでも、モッサリなりにも頭カラッポで見れるアクションが続けば及第点にも乗るのが常ですが…多くても3箇所を回すくらいで良いのでは…ちょっとグルグルしすぎだし、何ならココの組み合わせスッカリ忘れてた!な場面も。

まぁ、こういう作品の中からごくたまに極上の掘り出し物に出逢うのが未体験ゾーンの醍醐味ですからね…。

そんな印象の作品だった。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
MAR

1.0 インドネシア映画って、こんな感じなんですか?

2026年1月5日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

脚本、演出、撮影技法、編集等々、全てが観ていられない低レベルのうえに、俳優さんの演技が学芸祭レベル。自国制作映画がこれでは、インドネシアの方々は、外国映画しか観ないのでは?というくらい凡作でした。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
aki007

1.0 戦隊ヒーローもビックリ

2026年1月3日
Androidアプリから投稿

単純

ロシアン連続強盗団を追う警察の話。

武装したマスク姿の輩たちが車で乗り付け、ATMを破壊して持ち去る事件が発生し始まって行くけれど…捜査会議でいきなり外国人だとか、軍事訓練を受けているとかどういうこと!?

そして3件目になっていきなりムダに発砲しちゃうの?からの証拠や足跡がなんもないようなこと言っておいて、犯人の名前までわかってるとかwww

そんな感じでストーリーは雑だし、VFXも荒いし、格闘アクションはまだみられるか?と思ったけれど、一部どうも出来ていない人も…。

なぜかタイマン仕様で妙に長いし、脚本は安っぽいし、しかもお残し有りだしでちょっと残念過ぎた。

コメントする (0件)
共感した! 3件)
Bacchus

1.0 ホント90分でした?マジで90分だったんですか?

2026年1月3日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

悲しい

単純

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 3件)
デブータ

他のユーザーは「ハード・チェイサー 楽園の闇」以外にこんな作品をCheck-inしています。