パンダプランのレビュー・感想・評価
全2件を表示
100
吹替版完成上映会にて一足早く鑑賞。
舞台挨拶ではジャッキーちゃんと黒柳徹子さん(みかんさん)の掛け合いがあり楽しかったです。
拳を痛めるジャッキーが見れて嬉しかった〜。
特典ポストカードでした。
ジャッキーがパンダの里親になるというザ・コメディと言わんばかりの内容で、ストーリーも全編渡ってパンダの奪い合いから逃げ惑いアクションするジャッキー本人という痛快な内容で楽しかったです。
ジャッキーが本人役で出てくる作品なので、過去作のオマージュなんかもふんだんに盛り込まれており、ジャッキーが里親になるぞーとなったらメディアは大挙して取材にやってきたり、テーマパークでは黄色い悲鳴が飛び交ったりとジャッキーパワーをまじまじと見せつけられました。
飼育員と協力してパンダを育成していくという流れが自然に構築されるのも良かったです。
パンダがモチモチしていて可愛かったですね。
あからさまにCGパンダなので、人が持ったり抱えたりすると人ごとカクカクするので笑いを堪えきれなかったですが、木にぶら下がってるところのキュートさは素晴らしかったですし、コロコロ転がったり飛び跳ねたりと色んな挙動が観れるのでいちパンダ好きとしてはありがとうと感謝を送りまくりです。
前作の「シャドウズ・エッジ」でキレッキレのアクションバトルを披露した後の作品ってハードル上がるよなとは思いましたが、こちらはコメディアクションに極振りしており、避けと殴打、アイテムの使い方はとにかくカッコいいのに、その後になぜかドジを踏んだりダメージを受けたりして笑っちゃうので、寒暖差が激しいですがそれもまた一興ですね。
結構待ったが効くので敵も一時停止してくれたり、なんなら協力してくれたりするのでテンポはかなりグダッていますが、その辺はコメディという事で全然割り切れます。
終盤はおふざけしながらも真面目にアクションをやってのけるので見応え十分でした。
その後の様子も微笑ましく映されて平和でした。
吹替版という事でレジェンド声優勢揃いの豪華っぷりが凄まじく、石丸さんジャッキーは聴き心地が良くて安心して観れました。
小山力也さんのモヒカンキャラの口癖がジャッキー・チェン!と連呼しまくっていて面白かったですし、致死量のジャッキー・チェンをいただきました。
ちょうど良い作品のラインを突いてきて良かったです。
吹替版もかなり自由にやっているので、その辺の比較で字幕吹替両取りでもいいかもしれません。
鑑賞日 1/15
鑑賞時間 19:00〜21:15
初のジャッキーチェン役(本人役)笑
ジャッキーはパンダを守りきれるのか。
ある事がキッカケでジャッキーとパンダが一緒に。
タダで済むわけはなく、当然、パンダを奪おうとするテロリスト達が襲いかかる。コメディあり、ジャッキーアクションありの大活劇!
ジャッキーは本人役で出演!ほかにも何処かで見たジャッキー絡みの役者さん達が友情出演!
パンダ🐼奪還を指示した大ボスには、どうしても、パンダが必要な事情が…!
さあ、どうするジャッキー!
日本は1月下旬公開です。
先行で完成披露上映会があるみたいです。1月15日だったかな?(確かSPECIALゲストが2人)
是非とも劇場にて御覧下さい。
全2件を表示
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。

