「メーターとの絡みが少ない…」カーズ クロスロード Ken@さんの映画レビュー(感想・評価)
メーターとの絡みが少ない…
ディズニープラスで鑑賞。
ベテランになったマックイーンが若いレーサーに抜かされていく所がどこか寂しくなりました。ここでようやく、ハドソンの気持ちを理解したことを考えると感慨深かったです。
今回はトレーナーのクルーズとの絡みが中心なので、お馴染みのメーターが物語にあまり関わらないのが個人的に残念でした。
最新技術を搭載した車に対抗するためにトレーニングして鍛えている場面はよかったです。ただ、そこからあのラストに繋がったことに納得できず、「あれ、これでいいのか?」とモヤモヤしてしまいました。
あまりカーズらしくなく、かなり大人向けになった印象を受けました。1・2のワクワク感を求めていると少し物足りないかなと思いました。
コメントする
