「いい意味で期待を裏切られた」ひつじ探偵団 ばたこさんさんの映画レビュー(感想・評価)
いい意味で期待を裏切られた
ひつじ探偵団かわいいしなんか面白そうって印象だけで観たらミステリーサスペンス、コメディ、ヒューマニズムなどがよい塩梅で非常にまとまりがあり完成度の高い作品だと感じました。また字幕版、吹替版どちらでも観ても違和感なかったのもよかったです。まだ観てない方はぜひ観てほしいし何度観ても気付きのある作品です。
コメントする
ひつじ探偵団かわいいしなんか面白そうって印象だけで観たらミステリーサスペンス、コメディ、ヒューマニズムなどがよい塩梅で非常にまとまりがあり完成度の高い作品だと感じました。また字幕版、吹替版どちらでも観ても違和感なかったのもよかったです。まだ観てない方はぜひ観てほしいし何度観ても気付きのある作品です。