「友断ち」生きているんだ友達なんだ なっかんさんの映画レビュー(感想・評価)
友断ち
クリックして本文を読む
最初から最後まで何も感じない
意味ありげだけど意味不明
私たちは人生に問いかけられている
このメッセージも意味不明
探さないで下さいならわかるけど
なぜこのメッセージで家を出たのかも意味不明
最初石井さんが風呂場で倒れてて水買ってきて下さいって
水道の水じゃダメなの
田舎の人は川の水でも飲みそうだけど(偏見)
母親の介護が理由で会えなくなったって事かな
なぜ言わないのか分からないね
友達なのに
優実は母親を捨てて東京に行ったけど歌舞伎町じゃなくて良かった
高卒は言いにくいの
それとも学歴詐称なの?
地元に戻ったら石井さんがいて
普通にあいさつしたらよくね?
地元だし
自分が東京に行ったから会えなかっただけでしょ
自分は母親捨てたのに石井さんは介護しててショックで逃げたんかな
逃げずにあの意味深メッセージの意味をちゃんと聞いてほしかった
優実が逃げたというより監督が逃げたんかな
パチンコ屋で愚痴ってる客を映画にしたほうが面白いんじゃないかな
コメントする
