「詰め込みまくったな」プラダを着た悪魔2 Mackintoshさんの映画レビュー(感想・評価)
詰め込みまくったな
何回見たか分からない作品にまさか20年経って続編来ると思ってなかったから、どんな内容でも星5やで!!
しかもラストの演出は色々理解したミランダの計らい?であの並び。また、あの終わり方は俺がめっちゃ好きな「ワーキング・ガール」のラストカットに近くてそれも相まって最高の終わり方だった。
作品としては遊びなくギュッと詰め込みまくった感じで、デザインの話からビジネスの話になっていて観る人によっては取っ付きにくく、かつ最低限のセリフで(状況説明して)展開が早いから分かりにくい人は多いかも知れないなって感じた。
それでも俺は好きやで!!!!
コメントする
