「最後がシュッとしててカッコ良い!」プラダを着た悪魔2 mimkaさんの映画レビュー(感想・評価)
最後がシュッとしててカッコ良い!
ミランダ、アンディ、エミリー、ナイジェルの4人の関係がいいですね、
特にナイジェルの最後の笑顔が、私はとっても嬉しかったです
ヒヤヒヤもするけど、結局 悪人はいなくて、洗練されたカッコ良い世界を堪能して娯楽できました!!
コメントする
ミランダ、アンディ、エミリー、ナイジェルの4人の関係がいいですね、
特にナイジェルの最後の笑顔が、私はとっても嬉しかったです
ヒヤヒヤもするけど、結局 悪人はいなくて、洗練されたカッコ良い世界を堪能して娯楽できました!!