「実写版プラグマタじゃないか(笑)」スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー DPZさんの映画レビュー(感想・評価)
実写版プラグマタじゃないか(笑)
特にひねりは無いけど見やすいし面白い!のに海外ではあまりヒットしてないようで、もうスター・ウォーズはダメなのか?ライトセイバーが出て来ないからか?7、8、9とアコライトのせいか?ファンが欲しいものを無視し続けた結果ですかね(笑)
ロッタ
カッコいい、キャラってのは生き様だな!悪役面の不細工がカッコよく見えた。
グローグー
ディアナやん(笑)て思いながら見てました。
ラストバトルはガキンガキン!ウネウネ!フォース…て感じでした。
何はともあれ面白かったです。こういうのを作ってくれよ…凄い時間空いてるけどアソーカは??海外の興行収入が悪いとなると厳しいのか?
コメントする
