「実写版プラグマタじゃないか(笑)」スター・ウォーズ マンダロリアン・アンド・グローグー DPZさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0 実写版プラグマタじゃないか(笑)

2026年6月3日
Androidアプリから投稿

泣ける

楽しい

特にひねりは無いけど見やすいし面白い!のに海外ではあまりヒットしてないようで、もうスター・ウォーズはダメなのか?ライトセイバーが出て来ないからか?7、8、9とアコライトのせいか?ファンが欲しいものを無視し続けた結果ですかね(笑)

ロッタ
カッコいい、キャラってのは生き様だな!悪役面の不細工がカッコよく見えた。

グローグー
ディアナやん(笑)て思いながら見てました。

ラストバトルはガキンガキン!ウネウネ!フォース…て感じでした。

何はともあれ面白かったです。こういうのを作ってくれよ…凄い時間空いてるけどアソーカは??海外の興行収入が悪いとなると厳しいのか?

DPZ